2013年7月17日水曜日

真夏仕様で晩ローラー と落車

京都は昨日は祇園祭の宵山でした。
といっても警備でブラブラしてただけ。

人が多い

今朝は起きれずうだうだしてたので、家に帰ってきてからローラー。
気温が暑過ぎる。この季節にローラーするときは去年から汗対策として靴下を2枚はく。


靴下のさきっぽを切ったやつ

全身からしたたり落ちる汗で靴がびちゃびちゃになっちゃうので、その対策。
ローラー部屋はクーラーもなく工場扇だけで、しかも閉め切ってするのでサウナ状態。


こんな感じ。

それで20分メディオのちょっときつい版をしようと思ってメディオに入って、ふとうつむいた時に激しく落車してしまった。。

しかも太股に三本ローラーの枠が突き刺さって超痛い。

悶絶。

大事な太股の付け根くらいを直撃してペダリングも歩くのも階段上り下りするのも激痛・・・。

いってー・・・、筋肉の筋ブチブチきれちゃったんじゃないのというくらい、全体重でめり込んだ。

メディオは我慢しながらして、3分の高強度3本して終了。

うー・・・安全のはずの室内練習が僕に取っては危険だ。
こんなに落車しまくってるから、僕の周りの友達がローラー買おうかなと言ってても、誰かさんみたいにこけるのは危ないから・・っていうので固定を買っていくんだな。

3本は超楽しいのに。
とりあえず早く治ってくれ・・明日の方が痛いんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿