2013年7月30日火曜日

体調は復活 明日は清滝TTの日

夏バテからの胃腸炎?特に腐ったものとかは食べてないと思うのでそんな感じだったと思う。
お腹が緩いものの体調はほぼ元に戻りました。

明日の朝は清滝TT大会!
朝の六時から開始します。今のところ僕入れて4人、5人集まってくれるか?という感じです。気軽に来てください。

僕は練習が全くできていないのが不安ではありますが、勝ち負けが目的ではないので初の交流会を楽しみたいと思います。

明日来られる方よろしくお願いします。
雨降らなければいいんですが。。

一応中止の場合は朝の5時の段階でtwitterとこのブログで報告します。
何もなければ開催したいと思います。

がんばろー!



0 件のコメント:

コメントを投稿