2013年8月27日火曜日

朝練 周山方面45km

今週の水曜日の朝練は、とある朝練に参加させていただきます。
といっても、当日いきなりですけど・・。

ルートは他の人の記事を見たりして知っているんですが、走った事ないルート。
一度は下見しておきたい。

強度が高いみたいなので、もしサヨナラしてしまっても自力でルートを走らないといけない。

朝練がてら下見に行こうと思ってつぶやいてたらイッシーさんがお供してくれるという事なのでお願いする事に。

4時半起きで、少しお菓子食べてぼーっとして出発。
さむ!アームウォーマーをつけた。

アップが完了すればいらなかったけど、家でた直後はアームウォーマー以外の体の部分が寒くてたまらなかった。


左の方にイッシーさんの自転車が写ってる

火曜日はなんとなくあまり上げる気分ではなかったので、イッシーさんが強烈な走りしないことを祈りながら出発。

ポタリングは宣言は守られ、最後までアタックすることなく道案内してもらえました。
いろいろ話しながら走れてあっという間の1時間でした。

僕の家からだと集合場所まではやっぱり30分かかる。
明日はここに6時前に集合。

先週は10人ほど集まったみたいで、通常の練習と比べてもかなりの人が集まるみたい。

ていうことで、今週の水曜の朝は清滝は走りません。
6時前に福王寺交差点に行きます。

今日家帰ってローラー乗ったとしてもあまり疲労貯めないでおこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿