2013年8月29日木曜日

鈴鹿の写真をちょろちょろ

鈴鹿の写真が公開されましたね。
すみません、毎度ハードコピーなんですが・・・。もう少し写真の値段下がらないかな・・・高すぎて買えない。

きれいな列車だと思います


来年の課題の後ろを気にしない僕の走り


きれいな列車やったのに俺なぜか離れてるー!汗

最終ラップのスパートに入る下り

ゴールラインに向けて。
僕、スピナジーが後ろに見えたって言ってましたけどエボシ君の間違いだったかな。
後ろ見る余裕がまったくなかったらわかりません。

これがTTTの写真。
後は僕のエンデューロという名のサイクリング?単独練です。

ちゃんと補給する癖がついた証拠写真。

きっと登りをダンシングでクリアしてるところ。

集団でいるとスピード乗ってるので立つ必要ないけど、一人でマイペースだったので立ってますね。


単独で走ってると一人だけで写してくれるのでラッキー!

楽しい鈴鹿でした。
週末台風ですね。。ポッポ練行きたかったのにな。。
雨降ってなかったら合間みて出かけてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿