2013年8月13日火曜日

MOJYUMA TTT練@三田 87km

予定していた13日の姫路サイクリングが14日に変更になったためにチームTT練に参加する事ができた。
前の晩は京都でミーティングがあって姫路組はほとんど寝ていないという状態での練習。
みんな大丈夫??

チーム員以外にインターハイ出場する高校生選手も参加。

美山走った疲労が心地よく残る中、流したり二人パックを試したりと周回路を3周する。

TTバイクはやっぱり全てが違う

最後の2周は高校生選手が1分30秒先を逃げて僕らが追いかけるというシチュエーション。
多少風は巻いているものの、前半は向かい風。後半は追い風になるような感じ。

僕のガーミンでは一周目(10km)は平均速度39.6km/h。
二周目は41.4km/hでした。

高校生選手を一周半くらいでとらえる事ができたものの、何度も彼はアタックをかけスゲー・・と思った。

最後の最後は余っている力を出そうと回しまくってメーター見ると50km/hは越えていた。
でも、エボシ君が引き倒した後に、後ろをつくのを確認する前にテンション上がってペース上げてごめんなさい。
でも、エボシ君なら大丈夫という感覚はあった。

回しまくって交代して後ろつこうと思ったら終了の合図が出たので、そのままつかずにぐたーってなった。

相当しんどそうな顔をしていたらしい(桃春さん談)


列車

やはり、ハンドルが凄く高くてふせれないのが難点。。
仕方がない。今からではポジション変えても慣れないし、どっちみち無理なので今年はこれで諦めよう。

あと、高校生選手のスペシャのtarmacに乗らせてもらった。
フレーム全身が一体化した反応スピードの軽々しさが印象に残った。

最近G5がクニャクニャのような感覚がある。
キビキビした感じの軽いバイクもいいな。。欲しい(よだれ)。
けど、外見はG5が一番好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿