2013年11月7日木曜日

遠回り帰宅と晩ローラー25分

またもや朝にローラーをせずに一日を過ごしてしまう。

帰りしは、四条烏丸から北大路まで抜けて、きぬかけへ。
高雄によっていこうかと思ったけどライトがしょぼいのと、夕方に雨が降ったのでやめといた。
そこから嵐山へ。
まだ人がいますな。

なんか知らんうちにきれくなってた?

そこから桂坂を登って帰宅。

25km。

家帰って少し用事をしてからアニメ消費しないといけないので晩ローラー。

アップは済んでいるので5分ほど流してからギアを掛けていって230W-260Wくらい維持を10分ほど。
後は流して終了。。。

この時期はこんなんでいいや。。。

もう少ししてから淡々と長時間乗り込んでベース作りを始めよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿