2013年11月21日木曜日

京田辺方面60km通勤と親友のありえんロードバイク生活

今日は京田辺へ出張の日。
朝起きて飯食ってトイレでブログチェックとかしてたら、姫路の僕のTEAM TETSU所属のメンバーのブログであり得ん事が・・・。

彼は身長が高く、体重も100kg弱。


あ、僕が一番右の超絶な短足でその左側がそいつ。

バイクも外人ばりのシート高とヘッドチューブも見た事もない高さ。
やけど、おまえ、それはあり得んやろw

それは、朝のネタで置いておいて、

この前の走行会の僕

足短いですね。もっと長くする秘訣はないんですかね。
僕は中学からサッカーしてきたのでそのせいにしてます。

MOJYUMA全員集合団結の写真

素晴らしいっすね。
こんな写真を撮る実業団チーム。中央でバイクにまたがってるスッチ君はプルプル震え、僕のケツを触るエボシ君からはよくわからないエネルギーを感じ。前方はF1でよく見るピット作業?
とりあえずみんなすごいです。



話題が飛びまくった。
今日は京田辺へいく日だったので快晴の中サイクリングしてきました。

まだ流れている橋

でも、最近は風が強いですね。向かい風や横風の時は28km/hくらいまでしか踏ん張っても出ず、追い風になると一気に45km/h。
確かに赤いブラケット。mugenさんからこの前なんだっけ、、、赤ブラケットさんとか言われたっけ笑

今日はなぜか柴犬を10匹以上見ておもしろかったです。

距離:56.87 km
タイム:1:58:30
平均スピード:28.8 km/h
高度上昇値:288 m
カロリー:1,646 C
平均気温:14.0 °C
詳細
タイミング
タイム:1:58:30
移動時間:1:57:36
経過時間:8:15:36
平均スピード:28.8 km/h
平均移動速度:29.0 km/h
最高スピード:45.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:288 m
高度下降値:293 m
最低高度:-32 m
最高高度:27 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:83 rpm
最高バイクケイデンス:116 rpm
温度
平均気温:14.0 °C
毎分気温:12.0 °C
最高気温:22.0 °C




0 件のコメント:

コメントを投稿