2013年11月17日日曜日

MOJYUMA走行会@複合コース

日曜はMOJYUMA走行会。
しかも、全員集合!!!!!!!!!!!!!!!

本当に全員集合するなんて僕もテンション上がる。

今回は朝練で知り合ったイッシーさんも呼びました。

MOJYUMAに囲まれるイッシーさん

今日は複合コースをちゃんと覚えようっていう事で僕も初めて走るコースなので全体的にまったりですが、SSさんが要所要所で活気づける。

そして、今回初対面となるグラデパの伊Tさんがむっちゃアグレッシブ!
刺激を求めて参加されると事前に聞かされていましたが、逆ですよ・・。積極的な上げ具合や下ハンもったダンシングが印象的で刺激受けまくりでした。

僕はというとオフに入り全然メディオ以上の心拍に追い込んでいないためずっと後ろの方。一ヶ月ほど追い込む事もせず暮らす毎日。
今日はみなさんの後ろにつくような形。

挙げ句の果てにエボシ君に「清水さん乗れてませんね。消極的。」
と言われてしまった。

その時に言い返せなかったけど、ここで文章にさせてもらうと。
ダムの最後の登坂も平坦のアゲアゲな感じ。エボシ君の背中にはおきなわで経験した辛さとその時の他の選手の前に立つにはもっと強烈やったぞっていうオーラがした。
エボシ君自体にダメージは体の節々には残っているやろうけど、その体にはすごいキレと軽快さがあった。

心拍データ見ると僕は最高心拍192。200に達していない。冬眠しているようだ。
今度一緒に走るときは同じ区間ではちゃんとヒルスプリントしよう。


おきなわ土産

家に帰ってから食べた(2個も)。
おいしかった。
おきなわで戦って持ち帰ってきてくれたんだって思うだけでおいしさ倍増。

みんなのコンディションも確認できた。
来期はメンバーも増えるかもしれない!僕も成長し続けないといけないと感じた。


そして、今日心に残る一言をさらにまたエボシ君からもらえた。

「集団が崩壊するタイミングって、毎度、清水さんが先頭のときですね。」




はい。。。紳士に受け止めます。。。。


きっとその時って僕はかなりハイテンションなんです。抑えきれないほどに。
この一年で集団走行の大切さをめちゃくちゃ教えてもらった。もちろん体に染み付いてる(はず)。

あのタイミングでタッチ交代されると50km/h以下には落とさねーぞってなるんです。


その他にもノッチくんも驚く桃春さんのパワーっぷり。

今日は楽しかった。
次の走行会は参加できなくてムッチャ残念。



距離:125.81 km
タイム:4:28:55
平均スピード:28.1 km/h
高度上昇値:1,537 m
カロリー:1,432 C
平均気温:18.0 °C
詳細
タイミング
タイム:4:28:55
移動時間:4:26:32
経過時間:13:56:45
平均スピード:28.1 km/h
平均移動速度:28.3 km/h
最高スピード:69.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:1,537 m
高度下降値:1,459 m
最低高度:-8 m
最高高度:361 m
心拍
平均心拍:136 bpm
最高心拍:192 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:187 rpm
温度
平均気温:18.0 °C
毎分気温:9.0 °C
最高気温:25.0 °C










0 件のコメント:

コメントを投稿