2015年10月3日土曜日

ポッポ練 日吉方面 80km

今日はあまり人数が少なかった。
なんとなくオフシーズンな感じがただようポッポ練。

のんびり日吉方面行こうかとポッポさんより。

途中から先頭になって老の坂までいき、そのままTT。

4:43 329W 85rpm
まずまず。京都は快晴だったが、老の坂の途中から霧が溢れ出て、亀岡に入ると濃霧だった。
寒いくらい。

といちくんと二人だけになり、信号もうまく繋がって、後続の塾長とM田さんとラガーマンさんを待つためペースを落として話しながら走る。

池尻で塾長は用事があって引き返されました。

紅葉峠は話しながら。

府民の森にすんでる猫

わしゃわしゃ触り放題だった\(^o^)/

ポカポカして眠たいのー。

帰りもそこそこ牽いて、池尻で二回目牽く時はゴリゴリと。
そういや、今日は珍しく長い時間といちくんが下ハン持ってたなー。進化してるな。

明日にあまり疲労残さないようにせな。

今日はよくパワーメーターの話をした。

帰って、大星山のリザルトみてたら、たかのくんがE2で着ってて明日は同じクラスで走る事になってるやん!

距離

80.53 km
距離

カロリー

1,673 C
カロリー

タイミング

 
2:46:58
時間
2:46:40
移動時間
3:00:21
経過時間
28.9 kph
平均速度
29.0 kph
平均移動速度
66.0 kph
最高速度

パワー

 
180 W
平均パワー
506 W
最大パワー
229 W
最大平均パワー(20分)
217 W
標準化パワー(NP)
1.085
パワー-IF
303.8
トレーニングストレススコア
200 W
FTP設定
1,675 kJ
運動量

高度

918 m
高度上昇
917 m
高度下降
-1 m
最低高度
345 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
161 rpm
最大ケイデンス

温度

17.8 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿