2015年10月17日土曜日

ポッポ練 野間峠 90km

BFRに行こうと思って寝るも、間に合わなかった。
切り替えてポッポ練へ。

F岡さんいたように思えたけど、MTBで奈良方面にいかれたよう。

主にメンバーとしてF井さんM田さんラガーマンさんやBさんと。
風が今日めっちゃ強い!

老の坂 4:37 317W 82rpm
峠に入ってから早々に後ろが千切れて行ったので一人で追い込んで行く。
肺も脚も重い。やっぱちょっとでもいいから毎日刺激入れて走らなければと痛感。
乗ってない事によって負荷に敏感になってる。

亀岡市内で合流して、湯の花手前までは僕が。
後は交代して行って、野間峠は特にあげずに有酸素運動。

二料はFTP走。
脚が疲れるのが早い。。

明日ロング走るのであまりくたびれないようにした。
うーん、しかし疲労が残ってるなぁ。。乗る距離が少なくなると5分までの出力は変わらない感じだけど、それ以上のスタミナと回復力が著しく落ちるみたい。

しかし、わりといい感じで動けた。

距離

87.74 km
距離

カロリー

1,883 C
カロリー

タイミング

 
3:02:37
時間
3:02:03
移動時間
4:39:56
経過時間
28.8 kph
平均速度
28.9 kph
平均移動速度
65.8 kph
最高速度

パワー

 
189 W
平均パワー
593 W
最大パワー
224 W
最大平均パワー(20分)
218 W
標準化パワー(NP)
0.807
パワー-IF
180.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,885 kJ
運動量

高度

1,316 m
高度上昇
1,312 m
高度下降
m
最低高度
419 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
143 rpm
最大ケイデンス

温度

18.9 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿