2017年4月22日土曜日

綾部のカフェへ 150km

金曜の晩は日が回る頃までのんでて、その間こまっちーから明日一緒に走りませんかときていたので集合してといちくんとこまっちーの三人でだいきさんとの合流先の日吉へ。

タイ料理屋にて


二日酔いに近いので午前中に近場を走って帰れたらいいかなと思ってたら、こまっちーが日曜日の鬼山ライドの下見に行くとか言い出した。鬼山ライドは200kmである。

しかも今日は爆風で日吉についた時点でかなりの高強度。
昨日の暴飲暴食もあって朝飯抜きにしてたけどすでに枯渇気味。
ローソンで補給。

とりあえず綾部のカフェを目指すことに。
爆風の中つき進み、徐々に徐々に強度が増していく。

完全にこまっちーが千切れるだろうと思うといちくんのひきもダイキさんのひきも心拍200くらいにあげながら千切れずついてきていたのに関心。
1年前だったら即いなくなっていたのに。

カフェの開店待ち

といちくんは用事があるので綾部で即引き返し。
僕らはカフェの空くのを待って早めのランチタイム。

煮込みハンバーグ

はちみつナッツタルト

腹一杯になって帰る。
こまっちー心拍190 僕160 ダイキ氏140という状態。

ランチタイム時の話でコマッチーがコーナーが怖いとか言うてたし、21Cのタイヤが問題と違うかなと思って僕のユーラスト交換してみた。

BORA35仕様

やべー鼻血でそうなくらいかっこええやん!真面目にBORA買うか悩んでる。

そしたらなんと怖い事か21Cの細さにパンパンの空気圧で、フロントがどこまで粘るかさっぱりわからんし、振動がヤバい。

これは怖いで・・・

早く23C以上の太さのタイヤしたほうがいいで。
僕のユーラスにつけているのは新RBCCの25C。

帰りしなは追い風に乗ってダイキさんの超高速列車。
軽快に飛ばして帰ってきたものの、のんびり登った老ノ坂ではこまっちーがおらず、痙攣しまくってたみたい。

風のおかげで疲労がいっぱい。
明日が心配。

距離

150.79 km
距離

カロリー

1,470 C
カロリー

心拍数

  
143 bpm
平均心拍数
191 bpm
最大心拍数

タイミング

 
5:04:25
時間
4:55:59
移動時間
8:49:41
経過時間
29.7 kph
平均速度
30.6 kph
平均移動速度
75.6 kph
最高速度

標高

1,398 m
高度上昇
1,399 m
高度下降
43 m
最低高度
343 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス

気温

19.3 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
34.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿