2017年4月28日金曜日

岡山朝練 85km

月曜日に岡山入りしてから1mm足りとも乗らなかった。
水曜日には今回の仕事の大きなミッションはクリアしたので余裕ができたけど天候に恵まれず。無理やり乗る気力もなかったので、金曜日にかわさきさんとライドの約束をして朝練。

3時50分起き。
5時にはかわさきさんちの近くへ。
懐かしい

今日はめちゃ寒。

4日も全く乗らず運動のうの字もしないのはまずかった。30分くらいでも軽く運動しておけばよかったと後悔するくらい心拍バクバクに足も逆に重たかった。
なんでこんな退化が早いのか。

6番5周。
かわとうさんのペースが速くてまったく僕はスピードを維持できず巡航スピードを下げてしまう。。w
ひいている時間的にはどめさんが長くひいてくれる感じで。
青江さん昨日も雨上がり練習してたみたいだけど、献血してふらふらになっているらしいです。さすがに血を大量に抜けば。。
とりあえず根絶してプルプル。とみひささんは時間的にいつも最後先に帰られるのだけど、いつのまにかいなかったので挨拶出来ず。

去年の夏場は毎日のように岡山走りまくって楽しかったなー。
今回も毎日は無理だったけど朝練に参加できてよかった。

ありがとうございました!

仕事最後の日は、寝てしまいそうなくらいしんどかった。

距離

84.11 km
距離

カロリー

831 C
カロリー

心拍数

  
150 bpm
平均心拍数
192 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:52:33
時間
2:51:34
移動時間
3:21:46
経過時間
29.2 kph
平均速度
29.4 kph
平均移動速度
47.0 kph
最高速度

標高

132 m
高度上昇
141 m
高度下降
21 m
最低高度
59 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
108 rpm
最大ケイデンス

気温

10.0 °C
平均気温
7.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿