2017年5月30日火曜日

朝ライド 70km

キャニオンのAEROAD乗ってみたいなと思っていると監督がいまなかさんに言ってくれて用意してくれました。
いまなかさんありがとうございますm(__)m

ちょうどヴィーナスを作ってもらった後もあってか、監督が僕のサドル高どおり660やろ?とぴったりあわせてもらって、僕は胴長短足でステムが短いだろうとサドルも後退してもらってて何もいじらずに乗れる状態にしてもらってて監督のセッティングすごいっす。

前の晩は1時前に寝たが、5時前起床w
さくさくと準備をして出発(毎日こうであれば・・・。

372から湯の花越えて、広島対策に使えるかどうか周回コースを下見して、八木へ抜けて池尻から帰ってきた。

硬い。乗った瞬間にしなりもしない芯を感じる。
BB周りの硬さは好みなんだけど、ウィップしない。
好みとしては少しでもいいからリアが動いてくれてバネ感が欲しかった。
けど、噂通りめっちゃ進むバイクで健脚にはもってこいだった。

全くしならないのはXXSのサイズから来るのかもしれない

しかしAEROADはかっこいいな。

通勤でヴィーナスを乗るとまた楽しかった。
そしてELANはいかに体に優しくまっすぐが速いかがよくわかる。
いろんなフレームに乗るとますます好みがしっかりしてきて、また数年後新しいフレーム買うことになった時に形は好きだけど乗り味が嫌いというパターンが出てきそうで怖い。

距離

69.89 km
距離

カロリー

677 C
カロリー

心拍数

  
150 bpm
平均心拍数
185 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:17:29
時間
2:14:06
移動時間
2:26:18
経過時間
30.5 kph
平均速度
31.3 kph
平均移動速度
64.2 kph
最高速度

標高

676 m
高度上昇
677 m
高度下降
86 m
最低高度
224 m
最高高度

気温

20.4 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿