2017年5月5日金曜日

こまっちーとサイクリング 85km

二日間の疲労を抜くために昼から軽く一人でどっか脚を回しにいこうかと思ってたら、晩にこまっちーから連絡があってじゅんじさんからチューブレスタイヤ2本を預かってるので届けがてら明日どこか走りませんかと連絡来て行こうってなった。
何時くらい?10時くらいかな?と思ってたら。

7時に家に行きますってはやっ。

じゅんじさんありがとうございましたm(__)m

タイヤ受け取って、普段行ったところのないところが行きたいと言われて。
行ったところがないところなんて自走エリアであんのかと思ってたけど、途中越えとか北東の方面らしい。
ただ、行きしなは162から途中目指して、帰りに市内のババ混みの中を通るのが嫌で却下になり、北摂の方へ。
エマコーヒーいってみたく。野間峠経由で。

ボロボロでまったく走れず心拍が150拍くらいでハァハァ言い出すので今日は無理しない方がいい。というか今日は昼からやと思ってたから昨日の晩に晩酌を・・。

北摂方面は案の定、知り合いとたくさんすれ違い。拉致されないようにビクビク走る。

やっとこさエマコーヒーについたら定休日で。
双子屋ピザも11時からで(現時刻9時)。
仕方なく長岡にある隠れピザ屋さんに行こうと、二料からかぶさんじを越えて京都へ。

ほんまにスピードも出ず、やはり左ハムが違和感があり盛大に痙攣した後は攣り癖が出るのか気持ち悪い。
ごめんな、、まったく練習にならず。。と何度も申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

が、かぶさんじを越えてこまっちーが盛大に痙攣ww

昨日の僕とまったく同じ状況w いやー、少しは負荷がかかっていたという証拠で少し安心。
ベニカンへの緩斜面をインナーでのんびり登り。

ベニカンへ

もー、めっちゃ疲れた。
山ばっか。

一昨日、昨日もそうだけど、とにかくシクロ車がオンロードで乗り込めば乗り込む程乗ってて楽しくなく、早くエランに乗りたい。
重い、しなり過ぎて中強度以上のパワーでは全く進んだ感じがしない。

そして、西京区のピザ屋さんも満員すぎて入れず。。。

こまっちーお勧めの定食屋へ

小さい頃から来ていたらしい。
なんかしらんけどご飯を大盛りにしてくれて、とても食べ応えがあった。

ランチを食べながらこまっちーの近況を聞いたりして。今日は解散。

体がボロボロだったけど、家に帰ってからはやる事もたくさんあり、夜にはチャリでいったん会社に行き、その後食事を京都駅周りでして、カラオケオールして朝に帰ってきました。めっちゃしんどい。

距離

85.13 km
距離

カロリー

861 C
カロリー

心拍数

  
131 bpm
平均心拍数
180 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:30:52
時間
3:28:52
移動時間
5:52:20
経過時間
24.2 kph
平均速度
24.5 kph
平均移動速度
76.6 kph
最高速度

標高

1,387 m
高度上昇
1,364 m
高度下降
12 m
最低高度
431 m
最高高度

気温

24.2 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
35.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿