2017年11月2日木曜日

ぼっきれん コーラあらわる 80km

いつもの木曜練だけどいろいろ昼間に話し合いが行われ、今日はぼっきしながらスプリントする練習になりました。詳しい事は聞かないでください。

僕、修三氏、きむらっちの班とダイキ氏、坂本君、磯田先生の班で。

次の日にロングライドがあるが、木曜の練習はパフォーマンスをあげる重要な練習日なので気にせず走る。明日どーにでもなーれw

同じような考えっぽく修三さんもガンガン走ってると、後ろから誰かがドッキングしてきたっぽく。先週のラップ事件が頭によぎりむむむっ!と思ってるとまさかのこまっちーだった。
おひさしぶりんごで、うれしかった。

気づけば5周を消化して、きむらっち北側の一番短い区間担当だったので脚残してるかなと思ってたけど、予想とは反してローテを短く切り上げ始めた。後から聞くと先週から最後まで残る事を重点として無理をしないようにしていたみたい。

僕は今日はなんか調子が良い。僕もローテの時間短くしてさらにガンガン上げていけば、もう少しペース上がって、回ってくる時間が短くなるんでリカバリできないきつい人が千切れていくんだろうなと思いつつ、1区間を一本引きする自分のスタミナ強化の練習に切り替えさせてもらって走る。

7周目の終わり、ああ久々のこまっちーのマグマスプリントが見れるとワクワクしていると、こまっちーは曲がるところを間違えて一人先頭を走っている状態で暗闇に消えていった。

8周目も脚が千切れそうな思いで1区間ひいて残りの3人で根絶できた。

ローラーでは最近カンタンに心拍が190以上上がるけど、なぜか今日は上がらなかった。

明日走れるんやろうかこの疲労。
大丈夫、まだ僕は若い。リカバリできるよねと信じて、適度にしゃべくって解散した。

距離

82.63 km
距離

カロリー

1,428 C
カロリー

心拍数

  
140 bpm
平均心拍数
188 bpm
最大心拍数
2.9
無酸素運動 TE 
3.7
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:48:34
タイム
2:47:22
移動時間
4:01:46
経過時間
29.4 kph
平均速度
29.6 kph
平均移動速度
45.0 kph
最高速度

標高

131 m
高度上昇
99 m
高度下降
3 m
最低高度
71 m
最高高度

気温

17.4 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿