2017年11月30日木曜日

本格的な冬トレ開始 木曜 久御山

まだレースが残っている人もいるけど、僕はもう開幕までレースありません。
オンシーズと同じことをやってても意味がないので冬は冬のトレーニングの開始で木曜の集まりで話あってインナー縛り120rpm前後の高回転練となりました。

この手の練習は毎年何回かするけども非常にしんどいww
ただ冬にはうってつけ。冬にスピードを求めたって仕方ないし、スピード出せば出すほど寒いし風強いし。高回転練はスピードは関係ないので体が温まります。
心拍もいい感じで使います。

ケイデンス計れないので、メーターのあるダイキ氏と藤井さんに前に行ってもらって回転を合わせる。
お尻が暴れている人もいれば綺麗に回っている人もいて。僕も自分自身がどんなペダリングになってるんかわからんから恥ずかしいw けど練習練習。
下死点で踏む癖はもともとないんだけど、いつも以上にスムーズに前後の脚の動きを意識する。

どれだけアウターで走ってる時が楽か。ダンシングしている時が楽かがわかる。
それに今日のメニューは1時間45分でした爆
ローラーの上で120rpm 60分でも完遂できるかどうかの苦行だけど。
外でみんなでやるとこなせてしまう。

ギアを1枚あげる罪悪感のあることあること。

回転力もっている人になんどもインナーでぶち抜かれたことがあるんでw 身についたらええんやけど本当にしんどかった。

最後シッティングできむらっちがあげていったけどログみたら500Wこえてたし。

ブン回る脚が完成したらトラックのタイムめっちゃあがるんちゃうこれ。


距離

83.49 km
距離

カロリー

1,596 C
カロリー

心拍数

  
137 bpm
平均心拍数
189 bpm
最大心拍数
2.2
無酸素運動 TE 
2.9
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:06:41
タイム
3:06:07
移動時間
4:16:03
経過時間
26.8 kph
平均速度
26.9 kph
平均移動速度
45.3 kph
最高速度

標高

167 m
高度上昇
127 m
高度下降
3 m
最低高度
93 m
最高高度

気温

22.0 °C
平均気温
19.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿