2017年11月8日水曜日

デヴ サドル高調整

なんでか知らないけど60kg以下に下がらなくなった。57kgくらいが一番パフォーマンスがいいと思うんだけど。

酒を断つために練習後に車で遊ぶというイベントを毎日入れて大成功して禁酒になれた。
しかし車で遊ぶといろいろ車に不満が出てきて足回り、ボディ剛性、タイヤと泥沼にはまっていきそうなんだけど、そんな若い時に散々やったので、とりあえずスタビリンクがガタガタでいつか直したかったんで今朝車屋さんに持って行って交換を頼んだ。
ついでにしゃこty・・・と少し話してしまったけど一旦踏みとどまった。

禁酒したせいで太り始めたんだろうか。

そろそろTTに向けて練習の内容もポジションも変えていかないといけないのでサドル高を10mmほどあげた。

0 件のコメント:

コメントを投稿