2017年11月16日木曜日

親方とドラゴンがきた木曜の夜 久御山

親方が夜のレースに出るため、夜型+暗闇になれるために参加すると表明。
練習メンバーに衝撃が走り、緊張してきたとつぶやくメンバーもw

いやー、親方偉大やわw
本来班分けするが1組で行くことに。

僕はこの日は表彰式があったため無理かなと思ってたけど、なんとか8時頃に四条を出発!

ファミチキを食ったけど、あれ走る前はあかんわ。猛烈に胃のむかつきがあって練習場に行く前から吐きそう。

一旦停止の交差点で待ってると明るいライトがいっぱいきた。
合流しますと入ったけど、親方いない?人数多すぎでやっぱり2班に分けた模様。前を走るダイキ氏のふくらはぎがでかすぎて目を疑う。
と、その前にチャンピオンきてるのがダイキ氏か。じゃ、この前は誰??チャリ黒いしでかいし。じゅんさんかまさとさんかとか思ったが、かなりトルクのある人やなこわっ。って思って時にこんもり丘でダンシングする姿みてドラゴンってわかった。

5周目から参加して、修三さんはシクロブロックタイヤでツキイチで僕、ダイキ氏、きむらっち、矢野さん、ドラゴンで回す。

矢野さんが消えて4人で。
最終周まで長めにひくのでそれ以降は誰も消えない。コーナー明けでフロントチェーンリングのガションっていう盛大な音が響く。ダイキ氏が前のチェーンリングが磨耗しすぎて歯飛びするらしく、危ないので自主規制して消える。

ドラゴンは相変わらずのフィジカル強いけど、きむらっちもほんとによくついてくるようになった。懐が大きくなったベース能力が見ててすごい感じれる。今は攻撃的な走りはできない?しない?けど、そのうちもっと余裕が出てきたらジャブを打ち始めてもいいかもしれない。

ドラゴンは初参加で勝手がわからないと思うので、適度に最後ペースアップして終了した。
寒すぎてしゃべってるときのろれつがまわらない。

多い

コンビニの店員さんにも認知されてきたみたいで今日は多いですねと言われたらしい。
今日は10人。かなりMAX人数かな。。
3班だと追いつく追い抜くが発生しそう。

今日は途中でチャリと車との事故もあったみたいだし、たまりすぎてコンビニに迷惑もかけるのもあれやし。
ログを公開している以上、同じように走られている方もいるみたいで。
本音は最低限のマナーと危ない箇所はちゃんと減速して止まるように曲がるとか共有したいところだけど。僕らも勝手に走らせてもらってる公道やし、他からみたら僕らも勝手なルールで走ってるだけやし。まず自分らから迷惑かけんようにしていかななと思う。


親方とドラゴンが来てにぎやかでしたー。

距離

54.81 km
距離

カロリー

915 C
カロリー

心拍数

  
128 bpm
平均心拍数
167 bpm
最大心拍数
1.2
無酸素運動 TE 
2.4
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:00:55
タイム
1:59:16
移動時間
2:45:19
経過時間
27.2 kph
平均速度
27.6 kph
平均移動速度
45.8 kph
最高速度

標高

158 m
高度上昇
117 m
高度下降
3 m
最低高度
94 m
最高高度

気温

19.6 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿