2018年2月24日土曜日

八木4時間走

深夜に仕事をしていて家に帰ってきて床に着いたのが3時半くらい。
そこからが眠れない。。パソコンひらいたりしながら(それがあかんのやろう)、5時前にくらいに記憶がなくなった。

目がパッと冷めたら6時半w 7時集合なので間に合わない。間に合うかもしれないけど寝転ぶと腰と背中の筋肉がバリバリに固まってしまって痛すぎてすぐに行動できず無理せず遅れることを告げストレッチをしてほぐしながらのんびりして8時半前に家を出る。

ぶっとばせば間に合うかなと思ったら老ノ坂の頂上でフロントのワイヤーが切れた。

切れたと思ったらワイヤーがディレーラーから外れたらしい

どうせ今日はインナー固定の練習なので別に大丈夫かなと。
コンビニとかよってたら余裕で1時間かかってしまい、ちょうど半周差で走っているようで2周飛ばして追いついた。

この練習は最後に瀕死になるので大人しく。30分ごとに水分と1時間ごとに補給をおこたらないように。

途中でダイキ氏が地雷をふんで、それが飛散して後半は一気に心拍が上がる練習に笑
股関節周りの筋肉が今ボロボロなので故障しかねん。それでしれっと1枚ギアをあげててもトミー監督にばれてしまいギア下げようかと注意される滝汗

そして僕が遅れてきたので30分延長しようということになり全員のマネージメントが狂うw
後半はハンドルを持ってかれるくらいの風が吹きなかなか過酷だった。サドル上のおケツも終わった。
やはり仕事で15時間とか座りっぱなしなのも腰に悪いんだろう、姿勢も悪いし。今日も乗ってる最中に腰痛との戦いだった。

最初は快晴で昼くらいから曇りで嵐

帰ると2kgほど脱水してたので気温が高くなってくるとやはり攣りそうだ。今日も攣りそうになって2runを放り込んで攣らなかった。

体調が絶不調というか休養してもいいくらいの調子とダメージの中なんとか走れたけど、磯田さんの地脚が底上げされてきている。



距離

167.12 km
距離

カロリー

2,622 C
カロリー

心拍数

  
139 bpm
平均心拍数
180 bpm
最大心拍数
2.0
無酸素運動 TE 
3.3
有酸素運動 TE 

タイミング

 
5:53:16
タイム
5:51:29
移動時間
6:30:44
経過時間
28.4 kph
平均速度
28.5 kph
平均移動速度
52.2 kph
最高速度

標高

677 m
高度上昇
631 m
高度下降
265 m
最低高度
423 m
最高高度

気温

13.7 °C
平均気温
4.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿