2018年2月25日日曜日

北摂へチーム練

チーム練で北摂へ行くことになった。
はじめは冗談だろと思ってたが本当らしい。

お春さんと話してたら僕と一緒に5年くらい(もうそんなに)になるが、北摂行ったのは過去2回くらいっぽい。

ほうき峠のほうから高山方面へ。
心拍が170前後だったので僕だと240W前後くらいなのかな。で登っていく。

今日はユーラス+RBCC

シクロからユーラスを外し、去年1年使い果たしたリアタイヤは捨ててローテーションして、フロントは新品のRBCC。カンパのホイールはほんとすごいと思う。気持ちいい。
新品のRBCCが今日1日ずっと怖かった汗 RBCCのタイヤについているワックスの量がかなり多くテカテカw マンションの床で転がしているだけでもキュキュキュキュ言うし、老ノ坂の下りもステンっていかないか恐怖もんだった。
それなのに今日はぐねぐねの峠を降るもんだからクリップで寝かせたくなく走っていると結構アウトギリギリまで何度もはらんでしまってドキドキ。
しかもほうきの下りとか塩カルと砂が浮いてる路面でWAXがさらにそれを絡ませてタイヤにこびりついているのか生きた心地があまりしなかった。

まさかのこのメンバーでの勝尾寺

脚が終わってて、登ると痛い。
でもエースの後ろは全工程で走りやすい。途中でダイキ氏とローテ組むことになったけどダイキ氏の後ろも走りやすい。

9割9分エースにひいてもらうサイクリングでした。

距離

84.76 km
距離

カロリー

1,658 C
カロリー

心拍数

  
138 bpm
平均心拍数
180 bpm
最大心拍数
1.3
無酸素運動 TE 
2.6
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:18:34
タイム
3:14:49
移動時間
4:39:35
経過時間
25.6 kph
平均速度
26.1 kph
平均移動速度
63.3 kph
最高速度

標高

1,276 m
高度上昇
1,220 m
高度下降
283 m
最低高度
666 m
最高高度

気温

13.2 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿