2018年2月3日土曜日

園部日吉周回

シクロの試走が午後からあるため午前にさくっとダイキ氏とふじいさんと走ることに。
近場ということでこの冬初めて亀岡方面へ行くことに。
市内は快晴だが老ノ坂からなんやら怪しい白いモクモクと雪がちらほら。

最近のダイキ氏のパワーがすごい。けど一緒に走るときは優しいペーシングしてくれるんで気持ちいい。
藤井さんも開幕に向けてけっこう追い込んだ練習を重ねてて、坂とかもガンガン走ってくる。

亀岡に入ると濃霧だったけど湯の花を越えるあたりからすぐに霧がなくなり走りやすくなった。
今年はマイナスの気温で走り慣れてしまっているために全然寒さは感じないww 周りのみんなもそうみたい。体の慣れってすごいですね。

それでも日吉は雪が積もってべしゃべしゃだった

三人で一区間ずつバトンタッチして走ってると気持ちのいいペースで前ではムラなく走るから後ろでは超絶楽で走りやすくてあっという間のライドだった。
日吉でコーヒーブレイクしてそのまま桂川の試走へ。

ダイキ氏もふじいさんも次の日はレースに出ないけど暇やしクロスで遊びにくるという。

三船スクールで攻略法教えてもらってテクニカル区間を一人で何度も練習したけども圧倒的グリコーゲン不足でフラフラになり。
帰りしなに家にたどり着けずコンビニでおにぎりとかあまいお菓子をたらふく食べた。

距離

78.24 km
距離

カロリー

1,320 C
カロリー

心拍数

  
138 bpm
平均心拍数
181 bpm
最大心拍数
2.6
無酸素運動 TE 
2.5
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:30:33
タイム
2:28:33
移動時間
3:24:59
経過時間
31.2 kph
平均速度
31.6 kph
平均移動速度
60.6 kph
最高速度

標高

973 m
高度上昇
973 m
高度下降
74 m
最低高度
255 m
最高高度

気温

9.4 °C
平均気温
4.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿