2016年1月5日火曜日

続 胃腸炎

去年の走り始めはローラーだったらしいので、今年は外で走り始めで去年より良くなっていたことがわかった。

些細なことでも日記に書いとくと読み直した時におもしろいな。最近、滞りがちだったけど書くようにしよう。

4日にチャリも乗って食欲もあって回復の 兆しを見せていたが、その晩にガッツリと普段と同じ量の晩御飯を食べてみたら、胃腸がパンクしてしまって夜中も腹痛いし、5日中ずっと腹痛との戦いとなってしまった。

よって5日は昼飯はあんぱん。晩御飯はさらに体調悪くなったためウイダーインゼリーと乳酸菌飲料。

とりあえず完治するまでは固形物を食わないようにしよう。

6日はエースとの夜練だけど100km走る体力というかエネルギーが怪しいため現地に車で行こう。補給できない(したら下す可能性)というのもまた難儀なもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿