2015年3月4日水曜日

朝ローラー20分 メニューなし!

昨日は晩に別の会社で仕事していて途中でおいしい焼酎をいただいてしまったようだ。
帰宅時間が予定より4時間程遅れ、家に帰ってきてからなぜかビールが2本とウイスキーがあいて、たくさん何かを食べたようだ。

少し脱水気味に5時半起床。2kg体重がふえとるな。

そして、いろいろ朝の準備を終えて、椅子に座ったまま2度寝したらしい爆


はっと起きたらもう6時45分くらい。

睡眠不足やな。
けど、ローラー部屋でshirobakoがまってる(謎。

ので、20分だけ。

7分後からギアをかけ250W巡行。
から280W、290Wと上げて行き、15分後は300Wから320Wへ上げていき終了。

本当は5分走をしたかったんですが。こういう日もあるわ。

今日から週末にかけて晩は消防やし、週末仕事の納品があるので立て込むと思うし、リズムつけて引き続き朝に乗らんと練習が出来んくなるので頑張ろう。

距離

13.43 km
距離

カロリー

281 C
カロリー

タイミング

 
23:04
時間
23:01
移動時間
23:37
経過時間
34.9 kph
平均速度
35.0 kph
平均移動速度
49.2 kph
最高速度

パワー

 
203 W
平均パワー
356 W
最大パワー
213 W
最大平均パワー(20分)
227 W
ラッフ゜パワー-NP
0.874
パワー-IF
28.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
281 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
5 m
高度下降
112 m
最低高度
116 m
最高高度

ケイデンス

94 rpm
平均ケイデンス
112 rpm
最大ケイデンス

温度

14.4 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿