9時から12時までは下京区の防災訓練。そこから会社で作業があって夕方に帰ってこなければならなかった。
予報とは違いどうやら雨が降らないみたいなので、前日にイッチーさんに朝市に参加させてもらう約束をば。
4時半起床。5時15分出発。北山へは6時ちょうどについた。
これからは5時半くらいに出てちょうどいいかな。
近くのファミマで暖をとってから橋へ。
すでにイッチーさんがいた。
そこからたくさんの人が集まりはじめ、課長。さん、青い人、しおさん、ブライアンさんと知っている人も来られた。
勝手がわからないので、最後尾で走らせてもらう。
っと、修三さんが合流してきた。
先頭は青い人が徐々にペースを上げはじめ、後ろは2列から1列棒状に。
クリーンセンターっていうのはここか。と、よく見かける用語と風景をマッチさせていく。でも集中しないといけない強度。先頭は乗鞍1時間切りの人だもんな・・。
踏切を越えてからはイッチー氏の鬼畜なゴリ牽きが始まる。つ、辛いぞ・・。
イッチーさん、しおさん、僕の順番で3番手。後ろはすごいダッシュかかったんやろうな・・・と思う加速で進んでいく。
ローテの感覚がわからなかったので、適度に察してしおさんの横に出る。
ピークまでの距離感とかさっぱりなので、無理せずイーブンで走って僕は早めに後ろの修三さんに自分から交代の合図を送るw 家帰ってデータ見てみると先頭で330-340Wくらい。
修三さん、課長。さんと続く。
江文のふもとに入って斜度が高くなってきて、しおさんがダンシングで追い込んでいく。
頂上までどれくらいかわからなかったけど、ずっと番手についてるのは悪いと思って先頭に出る。
感覚的に5分くらいは持つだろうと思う強度で踏んでいく。
ちょっと間してから後ろの気配が消えたので、後ろに誰もついていない事に気づく。
そうなればこのままの強度でピークまで行くのみ。しかしどこが頂上やー・・、と走っていくと何度かコーナーがあり光りが射してるのが見えて、頂上が見えたので初めて振り返ってみるとやはり後ろにはいなくそのまま頂上を取らせてもらいました。しかし、無酸素時間多く死にそうなくらいゼェハァゼェハァ(;´Д`)。
データ的には斜度強くなってからピークまで3分23秒314Wの5.4倍であった。後ろからはイッチーさんがあんだけゴリゴリ牽いときながら2番手で上がってきた。。
相撲部屋の鬼畜度合いが恐ろしいぜよ。。
気温が1度くらいだったみたいだが体から湯気がでるくらい暑い
そして、江文を下ったら!!ここか朝市は!
よく見かける光景です
そばとか売っているみたい。
時間があったら食べてみたかったけど、市内に急いで戻らないといけないため少しお話しして帰路へ。ありがとうございました!
まー、そっから訓練中に体がだるいだるい・・・。
しかも結構寒かったし、早く会社に戻りたかった。
昼からは作業は早めに終わり、せっかくやし京見峠よってかえろう!と思い会社を出発。
今まで1回しか登った事がなく、自転車を始めた頃だったので確か14分後半だったと思う。
今ならタイムはもっと出るはずだ。
またパンクや・・・
そう思って、京見峠まであと数分のところでシュッシュッという音に気づいて止まってみたら、パンクですよ。昨日から3回目!!おい!
タイヤがもうだめなんだろうな。変えよう。。
とりあえず空気漏れ止まったけどしょんぼりして家に帰りました。
距離
66.48 km
距離カロリー
1,303 C
カロリータイミング
2:29:26
時間
2:28:11
移動時間
9:51:42
経過時間
26.7 kph
平均速度
26.9 kph
平均移動速度
49.7 kph
最高速度パワー
146 W
平均パワー
713 W
最大パワー
229 W
最大平均パワー(20分)
197 W
ラッフ゜パワー-NP
0.758
パワー-IF
141.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,304 kJ
運動量高度
694 m
標高差
620 m
高度下降
-42 m
最低高度
320 m
最高高度ケイデンス
79 rpm
平均ケイデンス
118 rpm
最大ケイデンス温度
6.8 °C
平均気温
2.0 °C
最低気温
12.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿