2015年6月6日土曜日

しまなみ海道 170km

自転車乗りとしては行っておきたい場所のひとつがしまなみ海道。
何年か前に四国旅行してて、少しだけ時間を割いて今治からひとつだけ島を渡った事があります。橋の高さに恐怖を感じた思い出。

MOJYUMA京都組メンバーで出発。
朝の1時頃に集まって準備して朝の6時頃に到着。

雨予報が快晴に!

そして8時に出発!
気持ちのいい天気です。片道70kmのしまなみ街道を楽しみます。

ポタですよ

今回は詐欺なしガチポタ!
よくある詐欺とかじゃないですよ。

朝8時に出発して折り返し地点の今治に着いたのが16時半ですからね爆
往路の移動平均速度23km/hくらいで時間平均速度は何キロだww

観光スポットでたわむれたり

神社にいったり

長蛇の列だった海鮮丼食ったり
海鮮丼は安くてボリュームがあるっていうので有名っぽかったです。
確かにボリュームすごかった。にぎりのネタのぶつ切り度合いがすごかって食いごたえありました。


往路のポタリングを楽しんだものの、日没までにはまた来た道を折り返して尾道に戻らないといけない。


今治到着(夕方w)

ゴールは今治ではありませんw この時点で17時前ww
戻らないといけません(白目 遊びすぎました。


さて、帰路へ

 時間やばいな(日没的に)。

 鬼の60秒ローテやぞ。

えーまじで、、普段の練習と変わらんやん。。

おい!ここで切れるなよ!!

出し切らんかい!

タレてるぞ根性だせや!


と急ぎ気味で罵声は飛び交うことなく順調に寄り道せずに帰って行って。


尾道へ帰ってきた!

フェリーの時間もぎりぎりか?8時ジャストに尾道に帰ってきました。
気づけば170kmも走って一日中楽しんだサイクリングでしたー。


距離

168.00 km
距離

カロリー

2,770 C
カロリー

タイミング

 
6:30:33
時間
6:29:11
移動時間
11:30:59
経過時間
25.8 kph
平均速度
25.9 kph
平均移動速度
57.1 kph
最高速度

パワー

 
119 W
平均パワー
649 W
最大パワー
208 W
最大平均パワー(20分)
162 W
ラッフ゜パワー-NP
0.625
パワー-IF
252.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
2,770 kJ
運動量

高度

1,376 m
標高差
1,383 m
高度下降
5 m
最低高度
97 m
最高高度

ケイデンス

71 rpm
平均ケイデンス
175 rpm
最大ケイデンス

温度

25.5 °C
平均気温
19.0 °C
最低気温
37.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿