2015年6月27日土曜日

ポッポ練 日吉方面 80km

日曜日は内灘ロードに出ようと思っているので軽く筋肉に緊張が走ればいい。

あまり疲労を残したくないなと思いながらポッポ前に行くとKENTさん。
おぉ、こりゃあがるか?

と、案の定、店を出てからKENTさんがゴリゴリ先頭を牽きたくり息が上がる。。アップ区間じゃなかったのか。。こりゃしんどいと思ってちらっとメーター見たら380Wほど出てるしそりゃしんどい。

かなりしんどいんですが最初から飛ばし過ぎじゃないですか?
って聞いてみると
KENTさん「誰かにそう突っ込まれても、今日は清水君が来てるからって言えるからいいねん。」

( ゚Д゚)

間接的に僕のせいにされてKENTさん大暴れですww

そのまま老の坂まで行き、KENTさんに続き走る。
やっぱり2番手は楽だ!老の坂はなんやかんやと30km/h弱でるのでドラフティング効果は高い。普段の先頭で走るより30Wほど低い280Wでついていける。

直線区間で前を譲られたのでそのままラストスパートさせてもらった。
4:29 306W 92rpm
20秒台に入ったか。牽いてもらったおかげ。

今日は西風が強いかな?と思ったけど強烈な向かい風とはならなかった。
いたるところで風がまいているか。

それに、空気密度の関係かすごくスピードに乗る日だった。前によく進む感じがした。

TTバイクに囲まれる

紅葉峠の上がなんか通行止めなので紅葉はなし(助かった

意外に自分のペダリングをポッポな人に観察されていて、客観的な意見を聞けて新鮮だった。
大きなペダリングらしい。
それにお尻も前より大きくなってきてるらしい。

帰りも高速列車になりあっという間に亀岡。
最後はなぜか掛け合いw

午後から仕事なのでそのまま流れ解散させてもらいました。

明日なんか天気があやしいぞい。

距離

79.05 km
距離

カロリー

1,416 C
カロリー

タイミング

 
2:23:42
時間
2:23:17
移動時間
3:13:36
経過時間
33.0 kph
平均速度
33.1 kph
平均移動速度
60.7 kph
最高速度

パワー

 
165 W
平均パワー
860 W
最大パワー
212 W
最大平均パワー(20分)
209 W
ラッフ゜パワー-NP
0.804
パワー-IF
153.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,418 kJ
運動量

高度

544 m
標高差
548 m
高度下降
160 m
最低高度
335 m
最高高度

ケイデンス

84 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス

温度

24.5 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿