2016年3月15日火曜日

晩ローラー 20分 275W あと5分走やらタバタやら

練習不足が続く中、強度をそろそろあげんと。
昨日は新しいシューズにクリートうつして、Qファクターやら位置決めしただけ。寝たのが2時くらいだったので朝練できず。

今日こそはちょっと早めに家に帰ろうと思って日中頑張って家に帰ってから1時間程ローラー。

やはり酒漬けになった一週間で筋肉が硬いし心拍があがるあがる。
20分 L4 で275W。
その後5分走で295Wからのタバタ。

と、ありったけの事をやって終了w

早めに寝て明日起きて練習しよう。
負荷あげんでも良いからとりあえず朝乗る癖つけな・・・。

木曜は岡山に出張だったりするので夜乗る時間が4月過ぎるくらいまで捻出しにくそうである。

距離

36.04 km
距離

カロリー

774 C
カロリー

タイミング

 
51:53
時間
51:50
移動時間
52:09
経過時間
41.7 kph
平均速度
41.7 kph
平均移動速度
58.5 kph
最高速度

パワー

  
249 W
平均パワー
435 W
最大パワー
270 W
最大平均パワー(20分)
258 W
標準化パワー(NP)
0.956
パワー-IF
78.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
774 kJ
運動量

高度

1 m
高度上昇
12 m
高度下降
-11 m
最低高度
1 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
136 rpm
最大ケイデンス

温度

13.2 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿