2016年3月28日月曜日

回復走 40分

21:30に家に帰ってこれたので、急いでそのまま通勤用のチャリで夜に回復走40分。
チャリ通の帰りで40分乗ってるけど、アニメ見たいので回復走w

明日の朝は神山練習に行くぞい!!
と、思うもそのまま寝るのが遅くなり、ローラー練に切り替えようと思うも・・・。

起きたら出社しないとまずい時間でした。。。

仕事もいい感じで忙しいが、プライベートをうまく潰さずできているのでバランスがちょうどよいと感じてる。
あとは僕のやる気なんだよなー。

夜寝る前のやる気を、朝起きた時にうまく持ち越す方法ってないんだろうか。



朝自然に起きて、二度寝キメようと思ったけど、ねれないのでそのまま起きて練習した。



そんなセリフをいつか吐いてみたい。朝なんて自然に起きれるか!不自然にしか起きれへん。

距離

21.21 km
距離

カロリー

651 C
カロリー

タイミング

 
39:10
時間
39:02
移動時間
39:22
経過時間
32.5 kph
平均速度
32.6 kph
平均移動速度
37.4 kph
最高速度

高度

0 m
高度上昇
2 m
高度下降
-2 m
最低高度
0 m
最高高度

ケイデンス

85 rpm
平均ケイデンス
92 rpm
最大ケイデンス

温度

14.5 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿