2016年4月24日日曜日

姫路へ帰省 あいまにちょい練 40km

実家で祖父の誕生日会。

朝の6時に京都を出て、デカションを走る。
どっかいいところで車止めて練習しようと思ってたけど、やっぱり姫路付近で練習したほうが時間的余裕があるかなと思い、姫路まで。8時過ぎに到着。

10分ほど仮眠しようと思ったら、1時間仮眠w 貴重な時間が(・ω・ ;)(; ・ω・)

ぱぱっと準備して出発。

暮坂峠まで行って帰ってくるルート。結構時間的にギリギリなので道中もできる限り飛ばす。
行きしなは向かい風で30km/hくらいしか出なかったけど、帰りは40km/hオーバーで帰ってこれた。

千切池って怖いな

一応予定通りに快走して変えてこれた。
ぱぱっと用意して昼も夜もがっつり食いました。

距離

39.27 km
距離

カロリー

1,208 C
カロリー

タイミング

 
1:13:16
時間
1:13:01
移動時間
1:17:25
経過時間
32.2 kph
平均速度
32.3 kph
平均移動速度
60.8 kph
最高速度

高度

253 m
高度上昇
259 m
高度下降
22 m
最低高度
169 m
最高高度

ケイデンス

82 rpm
平均ケイデンス
102 rpm
最大ケイデンス

温度

23.6 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿