2016年4月30日土曜日

サイクリングついでに仕事80km

なんか昨日セットアップした端末からサーバにつながらないと夜に連絡が入り見に行かないと行けなくなった。
しかし、その場所は園部という。

なのでポッポ練で往路に参加して途中でよって帰ろうかと思って。
先方へチャリの格好でいきますが・・・と連絡を入れてぽっぽへ。

まさかの猿丸方面(´・ω・`)

KENTさんとかと走れる数少ないチャンス。

猿丸方面に向かう市街地を20分ほどお供してポッポ列車とはお別れして園部方面へ。

猿丸方面に決まった理由は亀岡がまた霧に覆われているからだそうだ。

京都市内は超快晴。
老の坂を登っている間も大丈夫。
亀岡市内もギリギリ大丈夫だが。

きれいな橋から見ると園部方面は・・


池尻でも少しガスってる

しかし、僕が走るペースと同じペースで霧がとれていき、向こうの方はガスってるが自分がいる所はガスってないという状態で、園部に着いたら快晴になってました。

脚の調子が超悪い。
まったく力がでなくて疲労満載。

お腹が減った・・・。
ということで50kmしか走ってないのに、パン2つに唐揚げをコンビニで頬張る。

作業をさくっと終了して、後は風が出てきたので国道沿いから帰りました。

距離

81.20 km
距離

カロリー

2,433 C
カロリー

タイミング

 
2:56:24
時間
2:53:40
移動時間
3:38:01
経過時間
27.6 kph
平均速度
28.1 kph
平均移動速度
56.5 kph
最高速度

高度

700 m
高度上昇
633 m
高度下降
8 m
最低高度
252 m
最高高度

温度

14.7 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
23.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿