結局ロードにDHバーを選択したが、家でDHバーが見つからず・・・店にあったエースのDHバーを貸してもらいました。助かりましたありがとうございます!
TTはほんまに難しい。
去年は1コーナーあけでチェーン落ちしてしまって大幅タイムロス。
今年はロードなので大丈夫だろうと思ったら、次の改善点はいくつか出てきた。
わりと穏やかだった天気がE1は一番風向きが悪く、強風になった。
がんばるまん
1コーナー手前のブレーキ。
侵入でおもくそリアロックw 別にそんなんでコケやしないので、リリースしてもう一度かけたらまたロックw っていうのをあともう一回した。
リアのキャリパーをいつも全開に近く広げていたのが、いつの間にか全閉になっていてしまって、クリアランスがほとんどなく、おそらく走っててキャリパーがずっとリムに当たってた(:_;)
1コーナーのそれがあったので、それ以降のコーナーはほぼブレーキで詰めることもできずマージン取ってゆっくり曲がることしかしなかった。
あと、後半けっこうばててもた。
出走順番が12番くらいだったので、ゴールした時には暫定5位ww
ってことでそっこうホットシートへGO!!
ホットシートに座れたけど、どんどん速い人が順位上げてきて束の間の夢になるのでね!
念願のほっとしーと
といちくんがいっぱい写真を撮ってくれたりサポートにまわってくれてありがとう。
エースが圧巻のタイムで1位をとったが、最終出走のまつきさんがそれをうわまるタイム。
もっと走力とコーナーをうまくならないと。
今日はこばびぃが凄まじかった。
DHバーは絶対にタイム縮まるのでぜひ使ってもらいたいな。
NPのほうが低いってどういうこと。。
3分だと調子が良ければ平均420Wくらいは出るのでまだまだ精神的限界を超えれていなかった。
距離
2.00 km
距離カロリー
67 C
カロリータイミング
3:14.8
時間
3:13
移動時間
23:02
経過時間
36.9 kph
平均速度
37.3 kph
平均移動速度
49.6 kph
最高速度パワー
359 W
平均パワー
805 W
最大パワー
357 W
標準化パワー(NP)
1.323
パワー-IF
7.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
67 kJ
運動量高度
20 m
高度上昇
25 m
高度下降
-12 m
最低高度
1 m
最高高度ケイデンス
88 rpm
平均ケイデンス
107 rpm
最大ケイデンス温度
30.1 °C
平均気温
28.0 °C
最低気温
34.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿