2016年4月2日土曜日

舞洲TT 22位

ロードを使うかTTバイクを使うか迷う舞洲TT。
結局ロードにDHバーを選択したが、家でDHバーが見つからず・・・店にあったエースのDHバーを貸してもらいました。助かりましたありがとうございます!

TTはほんまに難しい。
去年は1コーナーあけでチェーン落ちしてしまって大幅タイムロス。

今年はロードなので大丈夫だろうと思ったら、次の改善点はいくつか出てきた。

わりと穏やかだった天気がE1は一番風向きが悪く、強風になった。

がんばるまん


1コーナー手前のブレーキ。
侵入でおもくそリアロックw 別にそんなんでコケやしないので、リリースしてもう一度かけたらまたロックw っていうのをあともう一回した。

リアのキャリパーをいつも全開に近く広げていたのが、いつの間にか全閉になっていてしまって、クリアランスがほとんどなく、おそらく走っててキャリパーがずっとリムに当たってた(:_;)

1コーナーのそれがあったので、それ以降のコーナーはほぼブレーキで詰めることもできずマージン取ってゆっくり曲がることしかしなかった。

あと、後半けっこうばててもた。

出走順番が12番くらいだったので、ゴールした時には暫定5位ww

ってことでそっこうホットシートへGO!!

ホットシートに座れたけど、どんどん速い人が順位上げてきて束の間の夢になるのでね!

念願のほっとしーと

といちくんがいっぱい写真を撮ってくれたりサポートにまわってくれてありがとう。
エースが圧巻のタイムで1位をとったが、最終出走のまつきさんがそれをうわまるタイム。

もっと走力とコーナーをうまくならないと。

今日はこばびぃが凄まじかった。
DHバーは絶対にタイム縮まるのでぜひ使ってもらいたいな。

NPのほうが低いってどういうこと。。
3分だと調子が良ければ平均420Wくらいは出るのでまだまだ精神的限界を超えれていなかった。

距離

2.00 km
距離

カロリー

67 C
カロリー

タイミング

 
3:14.8
時間
3:13
移動時間
23:02
経過時間
36.9 kph
平均速度
37.3 kph
平均移動速度
49.6 kph
最高速度

パワー

  
359 W
平均パワー
805 W
最大パワー
357 W
標準化パワー(NP)
1.323
パワー-IF
7.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
67 kJ
運動量

高度

20 m
高度上昇
25 m
高度下降
-12 m
最低高度
1 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
107 rpm
最大ケイデンス

温度

30.1 °C
平均気温
28.0 °C
最低気温
34.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿