2016年8月9日火曜日

夜練70km くつわ池周回2周

月曜朝練したのでうまいサイクルで火曜日も神山に参加したいと考えつつ。
晩にやることあったり考え事してたら1時すぎて無理な感じ(3時半おき)。

無理して起きてもその日のたまった仕事こなせる自信がなかったので通常通り起きるw

今日はさくっと上がれそうだったので、遠慮もなしに定時ダッシュしてくつわ池のほうへ。
1周目は適正ギアで上げていって、2周目はアウターのできるだけ回せる重いギアへ。
白川林道とかはケイデンス25くらい。。上半身の力とか総動員しないと止まってこける。斜度は10%超えていると思うし。

腰がむっちゃ痛かった。いつもヒルクライムして痛くなるところ。
痛くなるしあんまりこういうのするの嫌いだったけど、どうも自分の弱い部分みたいで、続けてると痛くなくなるらしいので頑張って克服したい。

帰りに監督にお支払いして家へ。

距離

75.81 km
距離

カロリー

2,187 C
カロリー

タイミング

 
2:49:52
時間
2:47:18
移動時間
3:58:51
経過時間
26.8 kph
平均速度
27.2 kph
平均移動速度
63.0 kph
最高速度

標高

621 m
高度上昇
567 m
高度下降
31 m
最低高度
256 m
最高高度

ケイデンス

67 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス

気温

29.0 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿