2016年8月25日木曜日

晩ローラー L4 20分 つかの間の夢

晩に帰ってきてからローラー。
月曜日と木曜日は脚が重たいんだけど土日レースだし刺激程度に頑張ろうとする。

L4 20分をスタートして時々メーター見てたら、脚が重いが出力が出る。
ちょっと色気出してメディオ域を完全に越える状態で最後の10分を回し終えgarminにアップして見てみたら。。。。

20分 313W
めっさびっくり。こんな数値ローラー上ででないと思ってたんだが。
しばし賢者モードだったけど、現実に戻ってきて、これはやっぱおかしいぞ。

今朝校正してるしゼロ点はあってるはずやけど。

と、思っていたがやはり校正値がずれてる模様。
ごそごそしててわかったけど、校正してもパワーメーターを認識しない状態でアクティビティスタートして電源入れ直すと飛んでしまう?みたい。センサーIDごとに設定値を持ってくれているんかと勝手に思ってた。
通勤でパワータップなし車両に使ったりするのでそういうときにとんでまうのか。

実走だとずれてるのすぐわかるんですよ、脚止めてもWがでたりするので。

おそらく25Wひいて288Wくらいだと思う。
それでも今までより高いWなんだけど。

1年くらいかけて300W越えれるように頑張ろう。

距離

32.27 km
距離

カロリー

713 C
カロリー

タイミング

 
45:45
時間
45:43
移動時間
45:45
経過時間
42.3 kph
平均速度
42.4 kph
平均移動速度
53.9 kph
最高速度

パワー

  
260 W
平均パワー
377 W
最大パワー
313 W
最大平均パワー(20 分)
276 W
標準化パワー(NP)
1.022
Intensity Factor® (IF®)
78.8
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
714 kJ
運動量

標高

0 m
高度上昇
3 m
高度下降
135 m
最低高度
137 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
123 rpm
最大ケイデンス

気温

31.1 °C
平均気温
29.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿