2016年8月23日火曜日

朝晩ローラー L4 955KJ

朝にローラー乗る。
5分後に200W超えそうなのでそのままL4開始で20分 277W。
まだアニメ終わってないので、5分後に10分278Wして終了。

晩に家帰って時間あったのでローラー。
というよりエウレカがおもしろくて見たいだけという。。

通勤でアップも終了していてすぐワットが上がってきたのでL4 20分 283W。
前半10分が270W 後半10分が300W でいい感じにあがった。

あまり10分を300W以上で回すことってしないので、なんか調子が上がってきた気がする。

4年ほどチャリの練習してきて、やり方いろいろ試してくると今まで調子が上がってきた、体力が伸びてきたときの練習がわかってくる。
僕の場合は、ローラーらしい。。。。確実にL4域を刺激し続けれるからなのか。時間効率もよく。
ローラー職人になっている時ってパフォーマンスが高い。気がする。

朝晩合わせて955KJ。あとちょっとで1000KJだった。


距離

27.48 km
距離

カロリー

600 C
カロリー

タイミング

 
40:03
時間
40:01
移動時間
41:15
経過時間
41.2 kph
平均速度
41.2 kph
平均移動速度
62.6 kph
最高速度

パワー

  
250 W
平均パワー
474 W
最大パワー
276 W
最大平均パワー(20 分)
263 W
標準化パワー(NP)
0.972
Intensity Factor® (IF®)
62.3
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
600 kJ
運動量











































距離

15.63 km
距離

カロリー

355 C
カロリー

タイミング

 
21:39
時間
21:28
移動時間
21:39
経過時間
43.3 kph
平均速度
43.7 kph
平均移動速度
51.3 kph
最高速度

パワー

  
276 W
平均パワー
357 W
最大パワー
283 W
最大平均パワー(20 分)
283 W
標準化パワー(NP)
1.047
Intensity Factor® (IF®)
38.3
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
355 kJ
運動量

0 件のコメント:

コメントを投稿