2016年8月30日火曜日

晩ローラー SST 15分 x 2

体がしんどい。
家に帰ってきて56.5kgでローラーすると55.5kgまで下がる。
体の状態って数日前のものがどんと来たりするから何が原因かわからん。
先週アゲめな練習したつけなのか、仕事でメンタルやられてるのか。

飯の量変えてないのに下がってきて力でないので、晩飯のパスタは多めに食った。

いよいよ1年前から温めていたでかいプロジェクトの納期が12月頃に決定した。
しかも2つ。なんで重なるかな。気合い入れて仕上げていかんとあかんけど、未だにもう一人のプログラマはうつ病で会社こないので全て僕がやらんといけないという。

頑張れ俺。

というわけで晩にローラー。
あげれればL4に入れたかったが。
15分 240W と 15分 250W。

ほんまは20分しないとね。

距離でもなく時間でもなくTSSを主軸に考えるなら、この2倍はせんとな。

距離

26.11 km
距離

カロリー

519 C
カロリー

タイミング

 
39:18
時間
39:16
移動時間
39:26
経過時間
39.9 kph
平均速度
39.9 kph
平均移動速度
56.6 kph
最高速度

パワー

  
221 W
平均パワー
392 W
最大パワー
228 W
最大平均パワー(20 分)
233 W
標準化パワー(NP)
0.862
Intensity Factor® (IF®)
48.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
520 kJ
運動量

ケイデンス

90 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

気温

26.8 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿