2016年12月10日土曜日

カキオコライド 120km

日曜日にばーちゃんの米寿の祝いがあるから前日から姫路入り。
ついでに走りに行く。

8時に片公園集合でノッチ君とこばさんとで日生でかきおこ、そこから備前、和気、上郡と返ってくるおそらく自走で180kmくらいのコースを走ることに。

朝は寒いっすわ

家に出てちょっとした陸橋みたいなのがあるけど、そこを登るのにも160拍を普通に越える。
あかんのうっ。今日はできれば140拍くらいで走りたい(理想)。やけどそんなことしたら25km/h巡行とかなってしまうから、上限を平坦150拍、登り160拍とちょっとボーダーをあげてw
と考えているとノッチ君が靴忘れてきたらしい。

週に一回くらい僕もフラペで走ってるし、ガイナライドでCリング折れてそのまま150kmほど走り続けたりしたからスリッパでも大丈夫だと思うけど、いかんせん寒い。
そういえば初めてアワイチしたときはスリッパでアワイチしましたw

日生へ到着

というわけで強引にそのまま出発ww やっぱり寒そうやしlookのkeoだけど足裏が痛いみたい。
高取峠もノッチ君の絶妙なペーシングで160拍を越えず155拍くらいで。
しかしその後の丘二つで普通に165bpmくらいあがってしまった。

前走ってたら155拍くらいで後ろだと120-135拍くらい。僕のペースに合わせてくれてありがとう笑

おいしかった。

牡蠣もいっぱい入っていておいしかった。
マヨネーズいっぱいかけて食べた。

ダルマコーヒーにて

和気あたりから登りがあるんで、そのルートはノッチ君がきついだろうということで折り返してダルマコーヒーでほかほかと休憩。

コーヒーにケーキ、アイスにうまうま

アイスクリームとコーヒーってあうなぁ。おいしい。
話していたら菖蒲谷へ行くことに決定。ノッチ君は初らしい。僕はバイクと車で走りまくってましたw
チャリで行くのはこれで2回目かな。

菖蒲谷の麓でこばさんがTTします?と聞いてきたので、しません!と速攻却下。
160拍をまもりながら、途中何度か越えたけど。最後はこばさんにスイスイっと抜かれていって今日の僕の心拍トレーニング終了w

距離稼ぎに片公園へ

そのままこばさんと太子経由で帰ったら家はすぐそこなんだけど、距離稼ぎで片公園へ。
のっちくんがガチハンガーノックとフラペの影響か足がボロボロ。たまにはフラペ状態で走りまくるのもいいかもしれんね。

毎年恒例のノッチ君とのカキオコライド。今年も天気に恵まれて快晴でした。

平均心拍数137!頑張った!

距離

134.52 km
距離

カロリー

1,382 C
カロリー

心拍数

  
137 bpm
平均心拍数
172 bpm
最大心拍数

タイミング

 
5:13:01
時間
5:10:52
移動時間
8:42:26
経過時間
25.8 kph
平均速度
26.0 kph
平均移動速度
65.8 kph
最高速度

標高

1,227 m
高度上昇
1,305 m
高度下降
-92 m
最低高度
299 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
206 rpm
最大ケイデンス

気温

10.7 °C
平均気温
4.0 °C
最低気温
20.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿