2016年12月18日日曜日

マイアミ 砂は意外に楽しかった

土曜の晩はモジュマの忘年会!

道頓堀とか初めてw

いやー、、都会やわ大阪笑
人もすごいし見たことあるグリコ景色でテンションアップw

飲み放題食べ放題なので喧嘩なし!

あっつーまに2時間過ぎてしまった。
明日シクロクロスとかなかったら夜中までワイワイやりたかった。

来年はうちも強い選手が入ってきたりするんで身が引き締まる。
けど、JBCFはメインはメインだけど、それ以外のレースやらトラックも大事にしていきたい年にしたいんで、今年よりJBCFはメインじゃなくなるかもしれません。

今年はE1個人ランキングは35位でした。

サンドタイヤ

次の日はマイマミへシクロクロス。
藤井さんを6時半に沓掛で拾ってGO!
エースからサンドタイヤを借りていたので、どっちが使うか公平にじゃんけん。
あいこが続いたのちに僕が勝ったので使わせてもらうことに。
今回シードなしで僕は最後尾なんで本当はシードありの藤井さんが使ったほうがよかったんだけどね!公平ジャッジですw

C3スタート

今回は砂地獄ということで、MTBやらファットバイクが多かった。
しかし、クロス車以外はシードなしなので最後尾。
僕の周りはバーハンばかり。

それに、スタート直後もそうだけど全体的にコースがけっこう狭い。

後ろはカオスw

先頭の方はさくさくと行くが、後ろは大渋滞やら落車やら(下が たまにふかふかの砂)でカオスw
それにMTBやファットバイクはバーハンで横幅が広いので強引に抜けん。。というか引っかかりそう。

今日は砂のランで足が崩壊した

そしてさらに渋滞の部分が見えてくると長〜い砂浜。
乗れないところは無理して乗らず担ぐ。というかファットバイクやMTB以外はほぼ全員担ぎだったが。やはりランが超苦手で心拍全開、足はボロボロ。。

乗れるところは心拍一気に下がる

乗れる部分は前が詰まっていたりするところが多かったので逆にすごく楽で心拍が一気に下がっていった。

前がいきなり転倒

砂は、、楽しかったw 常にトルクかけて後ろ過重にしてたら埋まることがなかったので乗ってて楽しかった。

そして、今日はポッポのM口くんw が同じシードなしで出てて。
もう高一だって。会うたびにでかくなっていって成長期ってすごいなと思う。

1周目、2周目にごだごだしてたら前の方に行ってしまったが、3周目くらいから追いついたので抜かそうと思うも、抜いたり抜かれたりと。
最終周のラストのコーナーは直前に強引に抜いて、わざとラインを潰して前に来れないようにして(ごめんわざとでした)あとはゴール地点はすぐそこなんでダッシュして終了やと思ったら、みんな減速せず奥に突っ込んでいくし、??と思ってたらゴールはスタート地点ではなく奥の方にあった。なぜ。。
内容的にあまり追い込めなかったけど、ランだけは超絶にしんどかった。

順位は30位よりしたやったと思うけど、楽しかった。
こーたまんがC2へ昇格していった。やるなー、あやつはクールに速い。

とんこつ煮干し系

その後、藤井さんとラーメン食って帰った。

が、かなり脚にダメージが来ていて久々の筋肉痛。主に腸腰筋がめっちゃ痛い。
ランで痛めていた左足首だけど、足首は大丈夫やけど足裏が歩くだけで痛い。
どっちみち足首、足裏あたりの筋がまだまだ完治していないぽい。

はよC2に上がりたい。

心拍計持ってきたのにガーミン忘れてデータなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿