2017年2月16日木曜日

練習なし 夜に近所のチャリ仲間と飲み会

ローラーは今日はなし。
昼間にちょっとジョグ15分ほど。といってもジョグはほぼ毎日してる。なんかそのせいでふくらはぎがえらく発達してきてしまったように思える。

夜はなんとか定時ダッシュを決めて(いつぐらいぶりや)前から飲もう飲もういうてただいきさんと飲みへw

家近いし、同じ体格の選手だし、年齢近いし、自分にとってよい目標にしている人だから気軽に走りに行きたいし飲み仲間になりたいな。

さらに近くにはふじいさんという酒好きがいるので、昨日行ったお店は緊急ミーティング先にしたい笑

何杯飲んだっけか・・

何杯飲んだか覚えてないけど、ゆっくりする機会あれば話したいなと思ってたことが話せてよかった。

帰り道で我慢すれば良いのにシュークリームとなんかお菓子を買って食べてしまったのは反省。

翌朝ローラーしようと思ったが、運動とかできるレベルじゃないくらいアルコール残っていたので結構飲んだな・・・。

やはり心拍数が寝ている間も70拍を超えてて、60拍以下に下がりだしたのは次の日の午後からだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿