2017年2月12日日曜日

どすこい二郎会

夜の伏見に怪しい大人が集まる。

どすこいメンバーが集まってくる

親方は仕事終わりに70km無補給で走ってきて何やらイライラしてらっしゃる(空腹と寒さで)。

僕はだいきさんと久世橋に集まってから集合。
なんと今年になって初めて人と一緒に走った。とても楽しかった笑

目的近くのコンビニでマスターとこーさかさんが合流。この二人が今から始まる本番への決戦仕様であった。

き、、きた!

チャリ始めるより前に一度来たことがある地球規模。

今回は豚ダブルで肉の量だけで腹一杯になりそう

麺は普通の300gだが減らない

うまい!うますぎる。やっぱりこういうのはたまにはしたい!量があるからむさぼれるのもいいな!

奥に鎮座されている親方の器のでかさが違うぞ??(遠近法無視

親方は器のでかいお方だと前々から思っていたけど、こんなでかい人やったとわ()
豚ダブルは全員最低限ノルマだったけど、麺600g(え? になんか全てのトッピングが全部マシマシでした。

しかも食べるスピード僕と一緒やしw

この後のダイキ氏のペースアップが内臓にコタエタw

23時半くらい?大人の茶会はお開きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿