2017年12月24日日曜日

こまっちーとサイクリング 130km 信楽

朝7時に御幸橋。が、10分ほど遅刻。
こまっちーとさかもっちゃんと磯田パイセンが付き合ってくれました。

烏丸に行こうかとも迷ったけど、できれば13時、最悪15時には帰ってこないといけない予定だったので信楽でそば食って帰ろうかと思ってスタート。

サイクリングロードを良いペースで。しんどくもないけど遅くもないというペース。
が、こまっちーは先頭で心拍180拍まで上がっていたらしい。
途中すごい向かい風でぐいっと失速。先頭のこまっちーの風下に入ってたので僕はほとんど負荷がかかっていないけど、
こまっちー「心拍186!」 僕「116拍やけど70拍差ってどないやねん!」
僕も前に出たらすぐに160くらいまで上がるけど後ろに下がったら心拍もすぐ下がる。

加茂のローソンへ。
補給してもいいですよねって聞かれたけど今日はサイクリングやし笑

こまっちー おにぎり2個プラスパン1個

朝がっつり食ってきてまだ8時半やのに、すごい補給・・・。

5号線ではえっちらおっちら、あげずに淡々と。

寒いので緩斜面が気持ちいい

最後も淡々とでいいんですよね?と坂本くん。そんな感じでって走りながら伝えてたけど本能的に磯田パイセンが後ろをけん制しながらもあげていくw
こまっちーの心が折れるw 磯田パイセンに追いつこうと立つけど必要以上に後ろの坂本くんが反応してくるww 追いつくw 我慢できず先にかけて行った坂本くんを捕らえて本気踏みに切り替えて引きちぎっておいた。

初めて本気踏みしたけどいい感じで加速してくれた

ぐにゃっと感はさすがに出たけど、失速する感じでもなく感触は悪くなかった。
こいつはなかなか面白いフレームだぞ。

ボスだぬきに挨拶

クリスマスイブでしたね。男4人でしたね。
10時くらいで蕎麦屋は空いておらず(わかってたけどね!
折り返して大石、宇治川ラインと走ってこまっちーオススメのカレー屋さんへ。

なんかおされなところへ

香辛料がしっかりしててうますぎた

その後きむらっちの職場へ覗き見に行こうとしたけど、観光客多いし、すんげー立派なお店で僕らは場違い感がすごくてそそくさと出てきた。

さほど登ってもないけどこのコースは毎回疲労感がけっこうあるな。
こまっちーも満足げにボロボロになっていてよがったよがった。

プラス家に帰って一時間ほどローラー。

ダイキ氏勝手に優勝祝い

その晩は、また集まって藤井さんも入れて祝勝祝い。という名ののんべーが集まってわいわいやって、一日中遊びまくりました。

距離

133.96 km
距離

カロリー

2,427 C
カロリー

心拍数

  
145 bpm
平均心拍数
200 bpm
最大心拍数
2.7
無酸素運動 TE 
3.3
有酸素運動 TE 

タイミング

 
4:30:12
タイム
4:26:33
移動時間
6:07:40
経過時間
29.7 kph
平均速度
30.2 kph
平均移動速度
54.8 kph
最高速度

標高

1,449 m
高度上昇
1,506 m
高度下降
3 m
最低高度
375 m
最高高度

気温

15.0 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温




0 件のコメント:

コメントを投稿