2017年12月10日日曜日

デヴ活 45km

午前中は防災訓練でうどん3玉、おにぎり3個食べる。

午後からトラック帰りのエース、お春さん、やのこうじさんと合流してサイクリングロードへ。

はしいもち?

シャカシャカとインナーロー2枚目で走るが、股の左側にいつも免疫落ちたときかバイキンが入ってか化膿したようなしこりができて、超絶痛い。
先週の木曜日くらいから腫れ始めて、年に数回なるんだけど、昨日のロングで一気に痛くなった感じがする。

まっちゃぜんざい

帰りしなもシャカシャカと。寒くなくて良い。
けどケツが痛いw 痛くないところを探しながら乗るがきっとサドル先端にぶっささない限り痛い感じ。
おまけに今週そこそこ乗ったせいか腸腰筋の疲労がひどくて足が回らず、脱力してごまかしていったけどグルンと回す筋肉がうまく使えずタイミングが遅れて行くとお尻が跳ねる。

摂取カロリーの方が大幅にうわまった1日であった。

距離

45.89 km
距離

カロリー

878 C
カロリー

心拍数

  
126 bpm
平均心拍数
172 bpm
最大心拍数
1.2
無酸素運動 TE 
2.0
有酸素運動 TE 

タイミング

 
1:56:57
タイム
1:56:00
移動時間
3:57:11
経過時間
23.5 kph
平均速度
23.7 kph
平均移動速度
41.5 kph
最高速度

標高

143 m
高度上昇
108 m
高度下降
2 m
最低高度
103 m
最高高度

気温

23.3 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿