2017年12月9日土曜日

極寒がいな200km

三田経由でがいなに行く道を模索。
猪名川の道の駅あたりで集合すれば大阪組と同じ距離になるはずだと思って。

しかし、通常の道中よりアップダウンがありすぎてゆっくり行ってもかなり疲れた。

吉田くんと藤井さんとダイキ氏で出発するはずが、吉田くんは急遽仕事で無理になりがいなに案内してあげたかったけど残念。

小塩山も真っ白で亀岡より向こうはやばそうだったけど、天気予報では快晴だったので日が出ればすぐ路面は乾くだろうと思い猪名川方面へ。

失敗だった。一向に晴れる気配はなくいつでも雪降りますぜ状態。

寒いのなんの

途中峠越えごとに景色が真っ白になりダイキ氏のラファ感がよく似合ってた。

往路は一度だけトイレ休憩してはりちゅうへ。
久々すぎて駐車場の場所がわからんかって迷ったw

ガヤに行ったけど、まぁ見なかったことにしとこう笑

がいなへ

うどんは冷たい方が好きだけど、今日は寒いのでバター釜玉大盛り。と。

とりてんとたまご

帰りしなは来た道はベシャベシャやろうというのと若干疲労してたのでいつもの道で。
最近体感のワット数と実際がちょっとずれてきてる感じがする。
僕も走ってると徐々にパワーをかけていく傾向があるけど、L3下限くらいで走ろうと思っていても、気持ちいい感じで進んでると思った以上にパワーかけてしまっていて。しかも登りで。

そういうのも重なってあまり登りが得意でない藤井さんは結構疲れてしまって、後半は家に辿り着けないかもという発言まで飛び出してきたけど。

僕も疲労困憊で8時間300kmおじさんが元気に牽いて京都まで連れて帰ってくれました。

心拍がほんま高い。
安静時心拍も夏前は疲労なくて45拍くらいだったけど、今は58拍くらいでww 10拍以上高く、なかなか心肺機能が戻ってきてない感がある。
今年の冬も距離乗ってできれば夏前の体調に戻していきたいんやけど。

距離

194.01 km
距離

カロリー

3,555 C
カロリー

心拍数

  
150 bpm
平均心拍数
185 bpm
最大心拍数
3.3
無酸素運動 TE 
3.8
有酸素運動 TE 

タイミング

 
6:38:27
タイム
6:34:36
移動時間
8:36:34
経過時間
29.2 kph
平均速度
29.5 kph
平均移動速度
61.8 kph
最高速度

標高

2,877 m
高度上昇
2,877 m
高度下降
41 m
最低高度
332 m
最高高度

気温

16.1 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿