2017年12月23日土曜日

お酒抜きライド 80km

金曜日は忘年会で1時頃まで飲んでいた。
N練に参加できず昼前からとぼとぼと出発。

本来であれば旅行にどっか行ってるはずだが来週東京で打ち合わせが入ってしまって断念。まー、そうなるだろうなと思ってたけど。

南方面は凄まじいサイクリストの数で、N練の帰路にばったり。

いろんな人とすれ違いながら。
やたら派手なバイク乗っとるやつおるなと思ったら。

こまっちーでした

何やら明日も走れるみたいで、一緒に走る事に。かなり早朝から活動してるみたいで明日は雨になるかもしれんから朝早くから走ろうかと7時くらい集合かなと思ってたら5時に出発とか言い出したので7時にしてもらった。

一人だと烏丸に応援に行こうと思ってたけど、何人か集まりそう。

別れてから、山城から大石のほうへ抜けて常にある程度の出力は出して走ってたので久御山に戻ってきた時にはけっこうフラフラだった。

久世橋

今日は南風がけっこう強かった。
かなり疲れた。

距離

83.70 km
距離

カロリー

1,813 C
カロリー

心拍数

  
158 bpm
平均心拍数
184 bpm
最大心拍数
3.1
無酸素運動 TE 
3.5
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:48:32
タイム
2:47:00
移動時間
3:26:26
経過時間
29.8 kph
平均速度
30.1 kph
平均移動速度
55.4 kph
最高速度

標高

701 m
高度上昇
764 m
高度下降
2 m
最低高度
235 m
最高高度

気温

18.4 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿