2017年12月17日日曜日

マイアミ ほぼ最後尾スタートから中盤ちょい後ろくらい

ほどほどの量しか飲まなかったので逆に浅い眠りの中無事に起きれた。
むしろ食い過ぎた方が悪影響してお腹が痛かった。

寒波が来て山は雪雲に覆われて真っ白


会場に7時半くらいについて8時くらいまでエースと車内で爆睡してた。
何度も修三氏がドアを叩いてくれたみたいだけど全然気づかなくてやばかった。

シングル化してもらって今日は全然チェーン落ちしなかった

ゼッケンは75であった。スタートリスト見ると最後から二人目。
ミヤマが最下位だったからか。。。

スタートして松の木区間から砂に降りるところまではなかなかの渋滞になることは去年でわかってたけど、まぁそこそこ落車もせず徐々に前に上がれたけど、同じ最後尾スタートの竹内代表さんがバババッと抜いていって圧倒的差で16位くらいになっていたのには驚いた。うまい。

疲れすぎて飛び乗りに失敗もした

僕は39位。

砂の上を走っている最中に2周目くらいには全身の疲労感がすごかった。
シケインが驚くほど遅かったらしい。せっかく平らで抜いた人にチャリから降りたシケインでごぼう抜きにされる。
飲酒した次の日に訪れる謎の腰か背中の痛みも発生した。酒のせいか単に強度が高かったかわからんけど。

雪雲こっちにこんでよかったww

めっちゃくちゃしんどくて、30分のレースやったけどこれ1時間とかC1すごいな。
かわべさんに教えてもらった通りフィジカル落とさないように普段はロードの練習をしっかりして、たまに疲れた時にスキルアップを狙っていこうと思う。
烏丸はエントリーしてないんで年明けの堺と日吉にかける!

晩飯はジャンボ〜

9kmしか走っていないのになんかいたるところが痛い。

距離

9.08 km
距離

カロリー

147 C
カロリー

心拍数

  
101 bpm
平均心拍数
130 bpm
最大心拍数
0.0
無酸素運動 TE 
0.2
有酸素運動 TE 

タイミング

 
31:28
タイム
31:18
移動時間
43:02
経過時間
17.3 kph
平均速度
17.4 kph
平均移動速度
36.3 kph
最高速度

標高

15 m
高度上昇
14 m
高度下降
81 m
最低高度
85 m
最高高度

気温

18.5 °C
平均気温
17.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿