2017年12月7日木曜日

木曜 高回転練習 80km

一回限りの練習は意味ないと監督からも言われているので今週も高回転練。
体に負担が大きいので回転数は自分で設定する方針へ。

今日も1時間45分間おそらく110-120rpmで。

磯田さんがよく足が回ってる感じに見える。
昨日は一人で久御山走ったけど寒くて寂しくて5周で帰ったが修三さんはその独走感をシクロに重ねて練習しているらしい。さすがやシクロくろっさー。

最後のほう股ずれがひどくてダイキ氏が離脱。とうとう故障者を出すこの厳しい練習。
ギア固定で走ってたけど最後の2周くらいは最後尾で走っているときにギアを1枚そっと罪悪感にかられながら上げる。sramはタップ音がでかく修三氏にばれてそう。

デイリーの店員さんが集合時に帰ってくるなら寒いだろうから肉まん温めておきましょうかと言ってもらえたらしい。
帰ってきたときも寒かったでしょうと迎えてもらえて嬉しい限り。ドリンクやパンを買うことしかできないので、あとは他のお客さんに迷惑かからない程度にイートインコーナー使わせていただく。

晩飯代わり


最後、岡田さんが来てくださった。きっと数年ぶりにお会いしたはず!

乗り心地良すぎ

腕時計でグローブの中にあるので、気温はかなり高めに出ます。

距離

85.68 km
距離

カロリー

1,541 C
カロリー

心拍数

  
137 bpm
平均心拍数
184 bpm
最大心拍数
2.2
無酸素運動 TE 
2.7
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:07:50
タイム
3:06:44
移動時間
4:04:02
経過時間
27.4 kph
平均速度
27.5 kph
平均移動速度
61.7 kph
最高速度

標高

113 m
高度上昇
84 m
高度下降
3 m
最低高度
72 m
最高高度

気温

17.7 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿