2018年5月26日土曜日

グルメなしオバマライド

単騎でいこうと思ってたけど、ちょうど坂本君から土曜日にライドしませんかと誘ってくれて、ちょうど藤井さんから日曜日美山に自走応援しにいかへんか?と誘ってくれてその返信ついでに土曜日もどうですかと。いうことで3人で。

6時45分に五条天神川

ちと寒い

けど暑くなるだろうってことでダブルボトル。

川端はなんか北上する時すごい信号に引っかかるから次は堀川だな。

坂本君と合流

ここ最近いそださんとかに耐久走でボコボコにされているので、とりあえず今日の目標は脚攣らず元気に帰ってくること。

オバマ着

ドリンクは片道90kmほどで空になるのでコンビニへ。
グルメなしだけど、結局コンビニで軽食をとってしまった。。でもまぁ店に入って1時間以上無駄な時間過ごすよりましか。

ここで藤井さんがトンビに襲われて、背中にさしていたパンがとられたところが今日のハイライト。
前もカラスに突っ込まれたりと鳥ネタをかかさない藤井さん。

復路はいよいよ怪しくなってくるが、我慢我慢。
どうやら50km以上止まらず走ると左膝が痛くなるみたいで汗 休むと回復するんだが、名田庄から堀越登る時が結構痛かった。

美山TT会場

素通りする予定だったけど、知り合いに見つかり、そしたらお春さんもいて。立ち止まってしまった。これで今日の練習はもうほんまに終了w(耐久走だったので)。

そしてTTコースをエースと一緒に試走ww

他にも知り合いと話しながら、午後から仕事場に戻りたかったので帰りますと帰路へ。

最後らへんは坂本君がいよいよ怪しくなり、怪しくなってきてるのにおそらく前の藤井さんを助けるためだろうけど、まくりローテをし始めるもんだから自滅。
気持ち僕が長めに牽くような感じで今日は脚攣らなかった。けど、終点のファミマに着いた時はかなり脚にきてた。が、坂本君はこける感じのフラフラ状態で大丈夫かいな笑
でも仕上がってきているみたいだ。

この練習を単騎でノンストップ連日でこなすいそださんにはまだまだ勝てなさそう。
ロングは慣れと耐性と思っているので今日も一つ耐性が上がったと思って。

距離

195.12 km
距離

カロリー

3,657 C
カロリー

心拍数

  
148 bpm
平均心拍数
181 bpm
最大心拍数
2.3
無酸素運動 TE 
3.7
有酸素運動 TE 

タイミング

 
6:07:48
タイム
5:54:27
移動時間
8:27:13
経過時間
31.8 kph
平均速度
33.0 kph
平均移動速度
58.8 kph
最高速度

ヘッド角

1,114 m
高度上昇
1,069 m
高度下降
333 m
最低高度
733 m
最高高度

気温

26.4 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
39.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿