2018年5月10日木曜日

木曜 KMYペース走

土日に仕事をふってまでも木曜に参加することに意義があると先々週感じたため、ぱっと仕事をキリのいいところで終わらせて向かう。

デイリーで坂本くんと話してたら、なんとよしださんww 通勤であんな距離走ってるのに参加なのか!!と、今日は見送りにわざわざきてくれたらしい。来週から参加するということでかなりの意気込みを感じる。

修三さんと合流して3人で周回へ。

と、その前に今朝フロントがバーストしてこけました。

タイヤが裂けた

IRCからレイノルズを使うなと発表があったけど、低圧で使ってたら大丈夫だろうとか思って気にせず使ったら自分も裂けた。
パン!って音したので一瞬でパンクと察したけど、フロントチューブレス、リアチューブラーでパン!って音はリアのチューブの音という先入観があったため、とっさに路肩に寄ろうとハンドル切った瞬間にこけたww 左脚の擦過傷と左肩を強打して現在肩を動かすと結構痛い。
まさかフロントのチューブレスやったとは。練習中やなくてほんまによかった。

ということで、お気に入りのIRCはレイノルズでは使えんのでシュワルベのチューブレスを試してみることにした。

フロントは急遽ユーラスで

ふれてたユーラスは監督がバッチリ直してくれました。

三人で走り始めたが今日は疲労感がすごくかからない日。体がしんどい。昨日は会社に泊まったけど寒すぎて全然ねれなかったし疲労が抜けてないのか。

4周目入るくらいで、段差で坂本くんが何かを落とした模様で離脱(多いな。

修三さんと強度を維持して残り周回を消化。
先頭でも270Wくらいしか出てないんだけどとりあえず今日は後半しんどく、筋肉がダメなので息も上がらず。おまけに最終周は攣りはじめるし。

修三さんの上半身がすごい安定してきてる。
そして寒かった。

距離

79.82 km
距離

カロリー

1,477 C
カロリー

心拍数

  
142 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数
2.2
無酸素運動 TE 
3.1
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:34:19
タイム
2:34:03
移動時間
3:08:11
経過時間
31.0 kph
平均速度
31.1 kph
平均移動速度
44.3 kph
最高速度

パワー

  
160 W
平均パワー
527 W
最大パワー
226 W
最大平均パワー(20 分)
193 W
Normalized Power® (NP®)
0.724
Intensity Factor® (IF®)
134.3
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
1,478 kJ
運動量

ヘッド角

128 m
高度上昇
142 m
高度下降
367 m
最低高度
406 m
最高高度

ケイデンス

80 rpm
平均バイクケイデンス
254 rpm
最高ケイデンス

気温

17.7 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿