2018年5月27日日曜日

ちょっとだけ美山応援

土曜中に仕事片付かず笑

遅くまで頑張る -> 次の日の朝起きれない
さくっと帰って日曜に仕事回す -> 美山の応援ができない

ってことで後者をとりました。

6時半にふじいさんと合流。
脚めっさ重ww 昨日の会社からの帰りはちょっと回る感じだったけど寝るとだめやな。

お互い脚カッスカスの状態でもふじいさんと二人ならアベ32くらいで美山へ。

C2 のスタートと2周目を旧道のところで観戦。

ダイキ氏の攻撃的な走りに感動・・・

しびれる走りを見てしまって、最近まったくパワーがでないというか上げれてなくて、持久力もなくて、とりあえず持久力をあげて来月中旬からL5、L6を一気に積み上げる作戦だけど、そんな中途半端な自分にげんなり。

帰りしはそこそこ脚が回った。

距離

111.47 km
距離

カロリー

1,973 C
カロリー

心拍数

  
140 bpm
平均心拍数
167 bpm
最大心拍数
0.0
無酸素運動 TE 
3.0
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:35:46
タイム
3:28:59
移動時間
4:28:11
経過時間
31.0 kph
平均速度
32.0 kph
平均移動速度
59.0 kph
最高速度

ヘッド角

751 m
高度上昇
750 m
高度下降
402 m
最低高度
591 m
最高高度

気温

23.2 °C
平均気温
17.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿