2018年5月4日金曜日

DPOとサイクリング

DPOことダペオとサイクリング。
実家の昔からのチャリ友達らにサイクリング行こうぜと言ってもだいたい拒否られるようになって数年。
ダペオは一緒にサイクリングしてくれる。

だぺお

追い風に乗って緩斜面をアウターでいけるのにご満悦。

今日はかなりの爆風。というかやばいレベル。
前輪55mmが何回かすくわれそうになってひやっとした。加古川とか白波たってたし。

三木の方へだぺおオススメの出し巻き卵のお店へ。

閉まってました。

てことで近くの洋食屋さんへ。

ボリュームあったけど

これ冷凍やろっていう手作り感なしな感じやった。。

行きしは追い風やったてことは帰りしは向かい風。
平坦なのに20km/hを下回ること多数。

デザート食べに

これぞサイクリング。消費カロリー以上の摂取カロリー。
ケツはめっちゃ痛くなるけど、爆風さえなければこれ以上ないグルメポタリング。

いつもなら3時間もかからず帰ってくる距離を半日かけてポタポタした。

だぺおと別れてから実家までの2号線は向かい風300W以上維持で踏みたくって帰ってきた。

距離

89.34 km
距離

カロリー

1,316 C
カロリー

タイミング

 
3:53:11
タイム
3:51:41
移動時間
6:13:02
経過時間
23.0 kph
平均速度
23.1 kph
平均移動速度
53.2 kph
最高速度

パワー

  
95 W
平均パワー
756 W
最大パワー
120 W
最大平均パワー(20 分)
137 W
Normalized Power® (NP®)
0.515
Intensity Factor® (IF®)
101.4
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
1,307 kJ
運動量

ヘッド角

531 m
高度上昇
557 m
高度下降
366 m
最低高度
527 m
最高高度

ケイデンス

64 rpm
平均バイクケイデンス
254 rpm
最高ケイデンス

気温

24.1 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
31.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿