2018年5月3日木曜日

実家へ 雪彦へメディオ

深夜まで仕事して実家へ。
GWに実家に帰れるとは思わなかった。

父親と母親を祝って

実家に帰ると、まー無限に食べ物やアルコールが出てきてまじやばい。
毎年正月に一気に体力が落ちるのが納得できる。

昼前まで家でゴロゴロ寝ていて、起きてパスタ2人前とか食べてこのままゴロゴロしようと思ったが、今は正月ではなかった。週末はきららでレースだったww

ってことで、重い腰をあげて雪彦へ。
めっさ風強いし。

メディオといいながら心拍計はつけておらず、光学センサーなのであまりあてにならず。
自分が楽に楽しくずっと出し続けられる強度で。

体感的に240Wくらいかなという感じ(メーターにパワー表示削ってるのでわからん)。
実際は250W前後、雪彦に入って斜度が上がってくると270Wくらいで走り続けていたのでまぁまぁよし。うーむ伊吹で測ったFTP設定が低い気がするな。
炭水化物偉大なり。

帰りも爆風と戦いながらアベレージ的には34km/hくらい。風が穏やかだったらもっとスピード出てたな。

ザモールとたなびく旗

家から徒歩で行けるザモールが閉店らしい。かなしい。

距離

50.38 km
距離

カロリー

1,151 C
カロリー

心拍数

  
164 bpm
平均心拍数
191 bpm
最大心拍数
2.0
無酸素運動 TE 
3.9
有酸素運動 TE 

タイミング

 
1:28:43
タイム
1:28:35
移動時間
1:42:19
経過時間
34.1 kph
平均速度
34.1 kph
平均移動速度
49.1 kph
最高速度

パワー

  
216 W
平均パワー
408 W
最大パワー
256 W
最大平均パワー(20 分)
232 W
Normalized Power® (NP®)
0.873
Intensity Factor® (IF®)
112.0
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
1,151 kJ
運動量

ヘッド角

296 m
高度上昇
289 m
高度下降
385 m
最低高度
627 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均バイクケイデンス
140 rpm
最高ケイデンス

気温

23.9 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿